当時を思い出す

何故か、1年半ぶりに副業の仕込みの方から

のラインが。。。


相手はそんなに大事には思っていなく

「久々だね!仕事頑張ってる?」


みたいな文面でした。



私は「飲食店、大変な状況ですが、頑張ってますよ〜」


と送りました。


一年半前に一緒に働いていた仲間ですが、

私はまだ、働いて2ヶ月くらいですよ!?



そんな私に何故?ライン?



彼女は又、仕事をしたいのだろうか。。?



意味がわかりません。モヤモヤしています



とりあえず、様子をみたいと思います。




でも、ふと当時を思い出しました。

当時と今の仕事の量は全然違います。



彼女が今来てもある意味、今の仕事をこなす事ができないと思います。



私は当時の彼女よりも2倍位の仕事量を

していますから。。



そんな風に考えていると、私も

成長したもんだな〜と思います