次女の部活動

私の住む地域はコロナウィルス

の患者ゼロがずっと続いています。



それで来週から部活動が通常通り

の時間帯と曜日になりました。



6月は約半分の部活動の時間と

日数でしたので、



部活動の【お当番】が楽でした


副業のバイトのシフトともにらめっこして、

次女の個人面談もあるので、その事も頭に入れ、お当番をこなして行かないといけません。


それにしても、来月からまた始まるのか。。(´Д`)


が本音です💦



しかも真夏(ー_ー;)



それを考えただけでも疲れるので

考えないようにこなしていきたいです。




ずっと自粛生活は子供たちは

メリハリが無く、やはり学校、部活動、

お友達!!


が子供も楽しそうですね〜


頑張って行きたいです