次女の今後の部活動

小学生の次女、コロナウイルス関係で

部活動が2ヶ月弱停止していました。



今後の部活動についての話し合いがありました。



屋内での部活動なので、三密になる可能性

が大きいです。



今後、注意と対策が必要です。



そして、部活動の話し合いの途中で、

又、私のパニック発作が出そうになり

ました( ´•̥ ·̫ •̥` )



静かな場所で、しかも今の時期咳を

してはまわりが心配する時です💦



それを考えると、話し合いに集中出来ませんでした。



結局、咳き込むことはありませんでしたが

喉にっつっかえる感じは3,4回はありました



部活動は結構、父母会があります。



こんな、私が今後もこういう会合に

参加できるのか。。。


とても不安になりました。



上の子2人も部活動やっていて

その頃はパニック障害は持っていなかった

ですから、考えもしなかったです。



家族皆私がパニック障害 なのかも、、

と誰も知りません。



なので、次女に母はパニック障害だから

部活動を辞めてもらう。。わけにはいかないのです。



何も発言しないのに、パニくるとは

何かの役員をして、発言する時期がきたら

私はどうなるのでしょうか(;_;)




パニック障害で、習い事も辞めたし、

パニック障害で次女の部活動も辞めさせるわけにはいきません。




今日は、久々の集まりで

始まって15分位は心臓バクバクで

どうしようか


と思っていましたが、ひとつずつクリアして

自分に自信を持たせたいです💦