洗い場のバイト

洗い場のバイトが終わり、

やっと、今の時間くつろいでいます。



今日は朝早く朝の7時から小学生の部活

の送迎があり



夜のバイトの時間には疲れが出ていました。



休みたいけど、休めません💧


自分に活を入れていきました。

(自然と、よっしゃー!と言ってました)


そして、腕の痛みもずーと治りません



そして、3時間半でしたが、疲れました(・・;


 

前から、この副業のお店が閉店!?

になる恐れがあると言ってますが、



次の副業を夜の短時間にしようか

とも考えていました。



でも、夜の出勤はキツイです。

夜の洗い場に数回入ってみてよく

わかりました。



子供達がいて、朝の本業、から活動している

私は夜になると、疲れがドットくるのです。



副業は夜の時間は考えるのはやめようと

思います。


とにかく、今の副業がまだ、閉店確実ではないので、日々節約もう一度、

家計の見直し頑張りたいです


そう、思いました。



明日、朝早くから部活の送迎があります。

早く寝ようと思います