私は前とは少し違う

午前の仕事の時に思うことがあります。

午前の仕事は座ってする仕事です。



簡単な事務作業でもあり、お客さんとの

接客もありますが、


その、お客さんとの接客の時に

このお客さん私と合わないな、、。


と思った瞬間に同期と呼吸の乱れ

が凄く、声が異常に震えて



自分自身をコントロール出来なくなるのです


午前の仕事は14年間位やっていますが

こんなこと初めてです😢



パニック症候群の症状があてはまるのかな

と思います。


ホルモンのバランスからくるのでしょうか?


こんな自分が嫌いです



私は前はこんなではなかったです


今のところ誰にも相談していません



毎日、午前の仕事は何事もありませんように

。。。。

と願っています。



カウンセリングに行った方が良いのか、

とも思っていますが、

お金がありません💦



私はこれからどうなるんでしょうか