疲れが取れた感じがしない

今朝就寝したのがAM1:15分



3時間後に バン!! と大きな

物音で起きました(+_+)



急いでその方へ行くと


猫🐈が、ハムスターのケージを

落としてました!(´゚д゚`)



高さ、70センチ位の場所に

猫が登れないように


設置していましたが、

おそらくジャンプしてぶら下がった

のでしょうか。。。



ハムスターは無事でした

とてもビックリしたと思います



そして、今日は 那覇マラソン

知人が出場するので沿道で応援📣し


家族の朝食を作り終え


また、一眠りしました。

旦那が子供達を遊びに連れて行って

くれています。



何故か結構寝たのに疲れが取れていません

副業のバイト(皿洗い)の時間がせまっているからでしょうか。。。



そろそろ、夕食を作り

気持ちの切り替えをしたいと思います。

頑張りたいと思います