ブラックフライデーは散財/長男初給料㊗

先週土曜日は子供達と

近くのサンエーへ行きました。



お金が金欠なのに行けば何もかも

ほしくなります。



長女も服がほしいと言い


次女も部活用のリュックがほしいと言い



理由は暇なので行こうか 


✨ブラックフライデー✨だし


との事で行ったのはいいですが


(長女、次女はお目当てのリュックや衣類

を安くでゲット出来ました!

リュックは半額の2800円(税別)



それを見ていた末っ子5歳😳



自分のかばん🎒がほしい〜


と言い出し買う羽目に💦

その日外食等していませんが

ガソリン3000円入れ。。


1万円持って出かけたのが

残金2000円になっていました(;´д`)



当分やりくり頑張らないと

いけません。


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



ところで、今日は県外で

働いている長男の初お給料日👏です!

私がまちに待った日です!!



長男には相当お金を使いましたので

毎月1万円は返してほしいと

伝えています。


今日は午後〜バイトがあるので

頑張ろうと思います