末っ子の行事に旦那参加する

末っ子の行事がありました。


いつも、保育園の行事は大体

土曜日の午前中で今まで上の子達の

保育園の行事もそうでしたが



旦那は保育園の行事というものに

中々参加できません



今回の行事は

夕方〜の行事で、先生方が是非

「お父さんの参加を!」

と4月の頃から言われていました。



そして、今日

6時頃旦那は行きました



帰宅すると末っ子が

「お母さんの方が良かったのに〜」

と言ってきました。



私はちょっと嬉しくなりましたが

末っ子と旦那の思い出も作れて

良かったのかな?と思っています



来年はここの保育園を卒業して

幼稚園です



末っ子、最近は風邪もあまり

ひかなくなりました。(冬はどうなるかわかりませんが(^_^;))


どんどん、大きく成長していっています

子供は可愛いです。。。が

そろそろ自分の時間もほしいです


✨✨✨✨✨✨✨


今日は長男にヒートテック3枚と衣類を

送りました

寒いそうです。

沖縄に住んでいる私には寒さの想像が

出来ません^_^;



今のところ弱音等はまだ言ってきません


「仕事はどんな感じ?」

と聞くと


「ぼちぼち」

との返事


でもその返事だけで、長男が頑張って

やっていっているのだと私は感じとっています。



私も頑張ろうと思います