クリスマスの準備

気が付けば、11月も半ばになりました。



小学3年生も末っ子もクリスマスの

プレゼントをすごく楽しみにしていて



指折り数えています(^_^;)



末っ子がほしい物が

すごく高くて、


「そんな物サンタさんは

世界中の子供達にプレゼントを持っていくから無理だと思うな〜(^_^;)」


って私は言っていました


 

でも、ふとネットフリマを思い出しました



待つこと2日間運が良かったのか



定価の半額で新品を購入することが出来ました!!!!!!!!!



奇跡としか言いようがありません✨✨


過去の取引を見ても


即決で直ぐに取引されていますから



末っ子、喜ぶだろうな〜🤭



後は、長女に現金のプレゼント!


次女はまだ決まっていないそうです(ブランドの洋服にしようか、、、)とも言っていますが


県外の長男は今年は無しです!!(かなりお金つかいましたから!)



クリスマスのプレゼントを準備する

季節になると

そろそろ年末だなぁ〜と思います



あと、一ヶ月半頑張ろうと思います