リフレッシュ しに美容室へ

今日は午前、午後の仕事が休みです。


次女は部活動、末っ子は保育園


私だけ丸々1日お休みが何だか

落ち着かなく、昨日は

1日だけの単発のバイトってあるのかな?


っと、検索し派遣会社に登録し

初めて、ウェブで面接をしました。


派遣会社(単発)の面接って簡単

なんですね!


カメラ付き携帯で面接時間指定をすると

先方から早速かかってきました。



無事に終え


1日だけの短時間の仕事を

さがしましたが、


条件に合いませんでした(・・;


勤務時間がです。


6時間勤務もありましたが末っ子の

保育園時間内に終わらないのです。



今回は断念しましたが、


いつか長女が車の免許取得をして

都合が合い、末っ子のお迎え等協力

してくれるなら、


活用し、働きたいと思っています!

私が登録した派遣会社は

前日までに仕事を決めれることが

とても魅力です。



働ける今の内に頑張らないといけません



そして、今日は結局丸々1日暇に

なっていますが、


約半年ぶりの縮毛矯正&カットです。

金額は8000円程だと思います。