不安で仕方がない

今日、副業の午後のバイトに出勤すると


衛生管理の為 検査(大の方)の

提出が必要と言われました。


従業員皆です。



食品を扱う仕事場なので

当たり前なのでしょう。



私はその検査が初めてです。

ある意味、無料でできるのは

有り難いのでしょうか……



でも、思い出しました。



あれは.約6年前です。

占いに行った時です。  


「あなたは43歳〜約20年間程悩まされる

 事になる。」


と…………………



そして、占いを信じた私は

そこの開運印鑑(数万円)を購入しました😨


占い師が言った


「43歳〜……」


の時が近づいています(^_^;)


あまり、信じたくはないですが

その、今回の検査で悪性が発見されたら


と思うとこわいのです


でも、考え方を変えて

前向きに考えるようにはしていますが



明後日提出です。

何事もありませんように