半年後に閉店!?

昨日、午後のバイトへ出勤すると

店長が何やらソワソワ落ち着きがありません



徐々に店長から話を聞き出しましたが


理由は詳しくかけませんが


閉店する可能性が高いと言うではありませんか!😱

大手チェーン店のフランチャイズ店です



経営が厳しく、その他色々ありますが


。。。。閉店するだろう


との事でした



それから、私はずーと悩んでいます。

せっかく慣れてきたWワーク


条件が良すぎてこれからも

2年、3年と続けていきたかったです。



半年後に我が家は余裕があるのか…

と考えましたが、いくら考えても

余裕なんてありません💦



まだ、今は閉店決定ではないので 

今後、どうなるかわかりませんが



半年後、Wワークなくなるかも


と考えると、寂しくなってます。



毎日、疲れていましたが

私は充実していたんですね。


今回の件でよくわかりました。

とりあえず、祈るのみです