夕食が好きじゃないメニューだと無視をするのはやめてほしい

旦那は、パスタ系が好きではありません。


いつも、肉、肉! 肉系です


今日は、午前、午後の仕事加えて

私の習い事があったので



ミートスパゲティ(挽き肉や玉ねぎ、人参等を入れてます)

を作っていました。


子供達は文句も言わず食べてくれました


旦那は私が、趣味の習い事から

帰ってくると、


「他のご飯は?」


と言ってきました


それから私はイラッとしています💢


「ミートスパゲティしかないけど、

 嫌だった?」


と聞くとどうやら、お酒のおつまみで

食べたので、他の食事が食べたい様です



パスタなので、白米は炊いていませんでしたが、急いで白米を炊き

冷蔵庫をあさぐってもおかずになるような物がありません!


それを知ると、旦那は無視が始まります


私が、何か話しかけても無視です


本当にイラッとします



周期的にこのイラッとするのが

くるから、どうでもいいやって気持ちに

なるんてしょうね



愚痴でした(^_^;)


読んでくださりありがとうございました。