長男に15000円入金する/午後のバイト時給がupする…かも

本当、毎日毎日お金のことばかり(T_T)


9日前に長男に3万円入金したのに


お金が底をつきそう…と連絡がきました


「なんで?3万円入金したばかり

 なのに   

 何に使っている?

 一人暮らしの食費なら3万円は

 一ヶ月間は過ごせる💢」


みたいな文章を送りました


そうすると長男から


「フライパンは買ったけど、食費以外は

何も使ってない」


とのことです(・_・;)


こっちだってお金がありません


来週、大学に合格した長女の

入学金、その他支払い


合計 564,000程の


支払いをしないといけません💦



その事を長男に伝え再度

お金を大切に使うように………と


今日15000円ゆうちょにて入金しました



いよいよ、10月になります


支払いの嵐の月になります


やはり、足りないので旦那と話

を進めたいと思います(他銀行の借り入れ)




今日、午後のバイト終了の時、店長に


「はるささん、もしかしたら時給が40円upすると思います。今上の者に申請中です」



と言われました〜!!


時給が低いのでアルバイト募集しても

中々集まらないようです、それで

今回、全体的に時給を上げようとしている


との事でした。!


嬉しいです


これからも頑張りたいと思います