次女、部屋を独占したがる

小学三年生の次女(3番目)…


長男が先週、県外へ引っ越しし

順番的に部屋があたるようになりました



2日間かけ、私一人で大掃除をしました。


ベットを

ベランダで丸洗い💦


フローリングにワックスをかけ

くーらーをホームクリーニングし…


見事、綺麗な部屋に元通り!



そうすると、次女は

今まで貯めていた貯金で、好きな色や

キャラクターのカーテンや布団、布団カバー


フローリングマットを購入しました


金額、11000円!!  次女お金持ちです!




そうなると、末っ子や、私が、部屋に

居座ると怒ります。



それは、おかしいんじゃないか?


とここ数日話し合いです(ほぼケンカですが…(;_;))



末っ子と4才離れているので、少し優しく

してほしいです(・_・;)