長女車の免許取得の為にお金を借りる

昨日、遅くまで旦那も交えて長女と

話し合いました。


高3の長女、周りの友達が車の免許を

どんどん取得していく中、本人も通いたいそうです💦



長女と旦那にはっきり言いましたが

我が家はお金がありません。


理由は二人とも知っています。



そこで、旦那が隠し小銭貯金を使っていいと

差し出してくれました



でも、7万3000円でした

27万(ストレート合格で)かかるので

あと20万足りません(T_T)



長女が、「祖父母から借りる!」

と言ってきました。

私の両親です


私の両親は国民平均年収より遥かに

あります。



本当は頼むの嫌でしたが


今日、先ずは私から連絡しました


そして、快くオッケーもらいました


夜、長女が帰宅したら直ぐに

祖父母に連絡させます。


本当にお金の無い親で申し訳ないです



今から、午後のバイトへ行きます

頑張りたいと思います