現金が使えない(・_・;)

木曜日から、東京で働く長男にお金がかかっています💦


10月から仕事が始まるので最初のお給料

を貰うのが11月なので、約2ヶ月は

援助(返してもらいたいのが本音)

しないと、いけません(T_T)



幸い、沖縄には模合という助け合いがあり

今月10万円それを受け取ることが出来ました



それを足しにして

木曜日に現金8万円くらい持たせて

東京へ行かせたいとおもっています



この金額で2ヶ月の生活費は無理なので

10月に入ってからまた相談しながら

郵貯に入金したいと思います




そして、問題のコンタクトレンズは昨日

解約に行ったそうです。



滞納金12000円を今月27日に

支払い終了です



いつか、またコンタクトレンズにしたいときに東京、もしくは自宅近くで購入手続きを

してほしいと伝えました


とにかく、今月は現金が必要です

3万円くらいまではクレジットカード決済で

支払いたいと思って、ポイントカードか

使えないお店は、クレジットカード決済にしています。


久々に現金が無い💦生活を過ごしています



そして、明日、明後日で荷物を詰めさせ

火曜日には発送しないといけません



頭がコンガリそうです