長男のアパート契約金支払う

長男の県外ての賃貸アパートの契約金の振り込みを今日支払いました。



その額   137500円  



振り込み手数料を入れて約138000円でした。


内訳は

敷金、礼金0円

仲介手数料39000円

火災保険2万円

9月分の日割計算

10月分の家賃39000円

ハウスクリーニング代等


です(・_・;)



昨日、旦那のお給料貰ったので

旦那のお給料+最後の貯蓄6万円

を出金し、支払いました。



これで、我が家の貯蓄は0円になりました💦



長男、髪の毛も伸びているので

引っ越す前にカットしないと、いけません


そして、一昨日長男のコンタクトレンズの

代金が2ヶ月分未払いとのことで

約12000円の請求(今はコンタクトレンズはしていません)


長男は私達夫婦に対して何とも思っていないのでしょうか???

その、気持ちが一番不安になります



全然お金が足りません(T_T)

今の所は、どうにか借金を出さないように

やっていますが、(食事もここ数日、  

一日1500円前後です)



今の時間帯になると、一日の一段落していますが、それと同時に不安で押し潰されそうになります


いつになったら、この不安から

抜け出せるでしょうか(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)