嵐の前の静けさ

今日は、午後のバイトが休みでしたが

予定が沢山詰まっていて疲れました(;´д`)



一番の出来事は、次女小学3年(3番目)

の部活の見学です(・_・;)



実は次女は一年数カ月前から

バスケット部に入りたいと訴えていました


一年2ヶ月前に、見学も行きましたが

とてもじゃない練習量を目の当たりにして

これは無理だな‥‥‥‥‥💧



「もう少し学年が高学年になってから

じゃないと、部活はだめだよ!」


と言っていましたが

それも限界のようです。


とりあえず、体験2週間させることに

しました。



ピアノと公文教室に通っているので

全部両立させるのは無理そうです。



本人の意志を尊重し、サポート

していけたらと思っています。



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥…………………………



今日、長男の引越し先の手続き書類等

不動産から送られてきました


早いうちに、初期費用、家賃等

振り込みしないと、いけないようです


その額


137000円(+_+)



長女も車の自練に通いたい!と訴えてくるし


次女も体験後、部着、バッシュを買いたいと訴えてくるし


長女の大学入学金の費用、長男の引っ越し代等


みんな、近いうちに現実に使うお金です



今は、まるで嵐の前の静けさを過ごしている

ようです(・・;


嵐が来る日もそう遠くありません💦