誕生日でした

私の誕生日でした


42歳になりました。

一年一年歳をとるのが早いように

感じます。


42歳になるのに

貯蓄が6万円(・・;)


ヤバイですよ



旦那は先週ほぼ休みをいいことに

6:00~友達と居酒屋に3回も行きました😒💢💢



こんな、お金があるなら

日頃呑む自分のお酒くらい

自分で出して欲しいです(>_<)



本当は、夫婦でもっとお金について

話し合い実行しないといけないのですが

お金の話になると旦那が嫌がります



どんなに旦那のお給料が少なくても

今、貰っている小遣いの金額

を貰います。。。。

(過去、一番少ない手取り17万円でも

5万円の小遣いを渡したこともあります)



私だけ、頑張っても収入の額

からすると無理なときもあるのです



そろそろ、美容室にも行きたいですが

カラー&カットで5000円はします


10月終わりまでには行きたいです



明日、明後日は午前午後のバイト

が入っています。


頑張りたいと思います