旦那、今日も仕事休みです

旦那、今日も休みです。。。。。


かといって、休みでも家のことを一切

しないので、テレビばかりみて

かなり、暇そうです💦



お酒大好きですが、流石に昼間からは

のみません。


昨日から長女の友達(一人)家に泊まっています。


朝から皆の朝ごはんを作り

バタバタしています。(私だけ)



お茶碗も時間がなく、シンクに

山盛りの状態で朝の仕事に来ています。

(暇なのでブログしてます💦)



午後1時には帰宅しますが、

お茶碗がどうなっているか。。。。


洗ってくれているのだろうか


気になるところです。




今月は本当に旦那休みすぎです。

(本人は悪くないのですが、、。)


来月手取りが25万円になりそうです(>_<)



今月のお給料(明日支給)から

気を引き締めて、頑張りたいと思います。