旦那、昨日も休みでした(T_T)

旦那、昨日も休みでした💦


今日は天気がよく、仕事に入れるとのことで

日曜日ですが、やっと今日から

仕事あるみたいです┐(´д`)┌



私も午後のバイトだけ、

今日あったので午前中は

近くの西松屋で買い物に末っ子を

連れていき、水泳バックやバスタオル(キャラクター)が半額になっていたので


末っ子に選ばせて

購入しました。



そして、オモチャも買ってあげました


全部で2900円使いました(・・;)



ただでさえ、来月旦那の

収入が5万円程下がる予定なのに、、。



そして、長女に末っ子を預け

午後のバイトに行きました



そして、昨日は旦那のお給料日でした


いつもの平均より4万円程多かったです\(^-^)/

来月のために4万円を取って置き

来月の旦那のお給料に足したいと

思います。


なるだけ、食費をかけず

頑張りたいと思います