来週土曜日バイトの延長を頼まれた

昨日、午後のバイト(居酒屋の仕込み)

で出勤すると

店長が、

「はるささん、お願いがあるのですが

来週の土曜日、午後の9:00まで

入れないかと…」



私が、「人が足りないのですか?

来週の1日だけですね?」


と言うと

店長が

「はい、来週どうしてもその時間帯

バイト生が居なくて…」


何だか、大変そうだなと思い🆗を

出しました。


「ただし、下の子の保育園お迎えし

家に送り、長女にバトンタッチし

また、職場に戻ることになりますけど…」


と私が言うと店長は


「その辺は大丈夫です。それで

お願いしますm(_ _)m」


と言われました。



人手不足だそうで、


仕込みしかしたことのない私が

営業時間の仕事ができるのでしょうか!?



とりあえず、簡単な作業をさせて

もらえるそうですが、


今から不安です(>_<)



少しでも役にたてれば良いのですが…



そして、時給も


14:00~17:00(通常通り時給800円)


18:00~21:00(時給850円!)


なるそうです❗


下の子が小学生なら

夜の時間までたまになら

入りたいのですが、


今はやはり無理です(・・;)



とりあえず、来週土曜日

体調を、崩さすようにし

頑張りたいと思います