仕事が暇になってきてる(・・;)

午後のバイトです…


私は開店準備の仕事ですが、

(三時間ですが、)

GWの時期を過ぎて

かなり、暇になっているらしいです💦



なので、仕込みの量が少なく

ここ最近

2時間半位の仕事時間になっています。



私は副業なので

そんなに打撃はありませんが、

この、仕事をメインでしている

主婦もいます。



本当なら、

仕込み、開店準備が終わり次第

私達は、終わりなのですが



その、メインでやっている

主婦の方が、中々帰ろうとしません💦



なので、細々と店内の掃除などを

しています。



時間が足りなさ過ぎるのも大変ですが

余りすぎも

どうすれば良いのかわかりません。



開店準備の仕事の方って

その調整がたいへんだな…と思います



とにかく、私も長く続けたいので


お店が繁盛してほしいなと

最近凄く思います