新生児に癒される

やっと、友人の

赤ちゃんを見に行きました‼️



急遽、緊急帝王切開になったので


日にちがたった今日


次女を連れて会いに行きました。




総合病院なので

面会時間など、制限があります。



短い面会時間で授乳時間が

重ならないか気になりましたが、


都合よくちょうど

友人と会うことができました。



思ったより元気そうでした。

赤ちゃんもすやすや寝ていました‼️



久々の新生児で私と次女は

大興奮でした(*´▽`*)



お土産は私も貰ったことのある

オムツタワー(オムツケーキ)みたいな

可愛らしい物と、現金を包みました。



明後日退院予定です。



当分の間は、授乳、夜泣き

等大変です。



いつでも気楽に連絡してね✨



と伝え早々に帰りました。



それにしても、赤ちゃんは

可愛いです。

思い出すだけで微笑ましく、なります。



でも、育児する側は


大変なときもありますよね



また、数日たって

友人に連絡したいと思います。