忙しい一日が終わりました

朝の弁当作り(高校生に)→家族朝食作り→保育園送るまで家事→
午前の仕事(13:15)まで→14:00までの少しの時間夕食の下ごしらえ、いえの掃除機→14:00~17:00まで午後のバイト→保育園お迎え後→夕食準備、家事、子供
の入浴入れ・・・・・洗濯、洗濯干し・・食器洗い・・・・・・


旦那は結婚して20年、家事は一切やりません
昔は何度か喧嘩はしました・・


でも、言うだけ無駄なのでもう言いません。
子供達にも私は家事の強要しないので
子供(特に上の二人)は何もしてくれません


下の二人は家事に興味があるのか
手伝ってくれます・・


毎日がこの時間になると疲れるので
眠りにつくまで5分ないと思います。



そういう私も、10代の頃は親の家事の手伝いをやった事は
ありませんでした(;'∀')
でも、私の両親は二人とも、家事を分担してやっていました


旦那は毎日疲れているようです・・
私だって疲れています・・・・


こういう考えの旦那と
老後やっていけるのだろうか・・と
考えます


今日は愚痴になってしまいました(;'∀')


明日は疲れも取れて、私にとって
息抜きの事があります(^▽^)/


今週も家族の皆様お疲れ様でした(旦那は明日まで仕事です)


今日の夕食
〇カツカレー
〇レタスサラダ