息抜き

昨日は夕方まで仕事して→保育園お迎え→

夕飯作りして→8時頃友人宅🏠へ


なので、日記をつけれませんでした💦



40越えての初産の友人

出産予定日まで、二週間をきったそうです。



旦那さんも初めて会いました。

年下の旦那さん、見た感じ不器用だけと

優しそうでした。



彼女を幸せにしてほしいです✨



今日は一週間の疲れがたまっていたのか

家事の合間はゴロゴロしていました。



今からまた、夕飯の準備

に取りかからないといけません😰



日中ゴロゴロしていたお掛けで

少しやる気が出てきています。



そういえば、昨日

気になっていた時給の

事で店長に相談しました



その事は明日書きたいと思います。