気になっていた時給

今日、先日から気になっていた

時給770円→本当は800円では?


の件で今日、同じ立場の仕込みの

主婦の方にそれとなく

時給の事を聞きました。



やはり、研修期間後は30円UPに

なるそうです。

とりあえず一安心しました



明日は午後のバイトはお休み

なので、明後日お給料明細書を

持って店長に話をしたいと思います。。


時給30円の差額は

月額にするとけっこうな差額

がでます!



この仕事をするときに面接で

そういう条件だったので、

遠慮せずに聞きたいと思います






今日から日常生活が戻りました。

子供達は休み感覚が抜けず

ぼーとしていました。



そして、今日家族で決まったことは

来年の4月は旅行に行こうね‼️


と日程まで決めました。


もし、実現するなら

初めての旅行となります。



3番目がどうしても

ディズニーランドかディズニーシー

に行きたいそうです。



その気持ち凄くわかります。

だって、今の子供達は何かしら

年に一回は旅行に行っています。(私の

知っている範囲)


休み明けに友達同士で

そういう旅行の話をちらほら

聞いているのです。




でも、

我が家は一度も家族で旅行したこと

ないですから😓


その夢、叶えてあげたいですし

私も旅行したいし💦



また、お金の事を考えてしまいますが


旦那が10万円は必ず出す

と宣言してくれました。



だとすると、私は

残りの15万円位貯めれば

行ける‼️ということです(多分😓)



初めて、家族で目標が出来ました☺️



私も旦那も健康で

仕事たくさんしないと

いけません。


とりあえず、

明日、午前の仕事と家事、

食費はおさえて、少しずつ

頑張りたいと思います。