GW唯一1日だけの旦那との仕事お休み

建築業の仕事の旦那は

先週末、急遽

月曜日(今日)お休みになりました。


私も子供達も(下の子二人)おやすみだったので、久々にドライブすることに

なりました。



旦那は

アウトドア派なので外出大好き

です。

でも、お金があまりかからない

所をリクエストして、道に詳しい旦那

が行ったことの無い公園に

行き、行き道の商店で100円そば、

ジューシー、等買い



低予算で過ごせました。


明日は旦那は仕事で

その後は私が午後のバイトが入っています。


本当は、GW10連休子供達にもっと

楽しく過ごさせたいのですが、

お金がかかるので、

子供の要望はあまり叶いそうに

ないです🙏💦💦




とりあえず暇をしないように

考えたいと思います‼️




内職のお給料が

来月10日に18000円入金されることに

なりました☺️



2年と少しですが

その収入も大切でした



空き時間外で

バイトをした方が稼げます。



でも、幼児がいてのWワークは

その時は自信がありませんでした。


病気でそっちゅうお休みにしたり

保育園から呼ばれるのがわかるからです。



今でも、風邪を気味の時は

ヒヤヒヤしながら仕事をしています。



子供は今の時期は(も)可愛いですが、

早く大きくなってほしいです。



今日は話がまとまってないですが💦



明日は午前の仕事があるので

頑張りたいと思います。


下の子は長女が見てくれます‼️(感謝)