あっという間の楽しいひと時

今日は、午前の仕事を終わらせ、ちょっと遅めのランチを

23年来の友人と過ごしました。
4か月前から、ホテルのランチ無料券(義母から貰った)を使わずにいたので
それを使いました(⌒∇⌒)
すごく贅沢な食事で大満足でした!


今回初産の友人ですが、育児の関してすごく不安が
あるみたいでした・・
私が言えることは、育児は伸び伸びとやる!に
越したことはないと思います


焦ったり、イライラしたりすることもあるけど
子供は日々成長します
あんな事で悩んでいたんだ・・っと
過去の自分を振り返ると思うことがあります(;'∀')


春に産まれてくる友人の子供、私もすごく
楽しみです♪


後は、洗濯干してもう寝ます
疲れました


今日の夕食
〇 オムそば(家族よ。。簡単でごめんね)