友人へのプレゼント

今日は、午前だけの仕事でした。
その後、次女のピアノ教室のお迎え、次女がハムスターの新しい
お家(広い家)を買いたいと言って、お年玉で購入していました
その金額、約3500円
ハムスター2匹飼ってもうすぐ1年です!
次女のハムスター愛は変わらずです(o^―^o)


その後、長女が眼鏡が欲しいと言って眼鏡の購入へ行きました
長女も、お年玉から自ら出していました。
(一年前に眼鏡を購入したのですが、踏んで壊したそうです)


それから、視力が落ちてきて授業の黒板が見えなかったようです(;'∀')


それにしても、二人は私に金銭の請求を一切しませんでした。
申し訳ないです・・・



明日は、久々に(5か月ぶり)に友人とランチに行きます!
去年結婚、妊娠しています


楽しみだな~って思っていたら、
そういえば、新居引っ越し祝いのプレゼント購入していないことに
気づき、夜8時30から急いで買いに行きました


高価ではないですが、
☆鍋つかみ
☆鍋敷き
☆マイバッグ
☆スコッティbox
☆菜箸
☆バスタオル


total2000円弱でした(^▽^)   喜んでくれるといいですが・・


明日が楽しみです


今日の夕食


〇チキンの唐揚げ
〇豆腐ちゃんぷるー
〇野菜いっぱいの具沢山味噌汁(冷蔵庫の残り野菜です)