長女発熱

今日も午後のバイトを大きなミスもなく

終わらせ、帰宅し

夕飯の準備していたら、



顔が赤く火照っているので、

直ぐに「熱?」と聞きました



熱を計ると38,3度……💦



長女の風邪は約4年ぶりかな!?



ただ、こんな言ったら悪いですが


18歳の長女は風邪を引いても

私は仕事等休まなくていいので

楽です(^_^;)


飲食など、リクエストをもらって

買い出しに先程行きました。



沢山水分を取って、頭痛がひどい

ようなので、鎮痛剤を飲ませました



早く長女の風邪が治りますように



後、下の子二人も風邪気味です💦



悪化しませんように……