あけましておめでとうございます

あっという間に年明け、

バタバタしていました。
今日から、小学生、高校生以外は日常生活に戻りましたが、
長男、仕事始めなのに休んでいました(風邪気味だそうです・・元気に見えますが・・)
会社から、診断書提出するようにと言われて、
急いで病院に行ってました(;'∀')


私は午前中の仕事が忙しく、午後2時まで仕事・・
その後、子供達と買い物へ出かけました


小学生の子は貰ったお年玉でカバンを買って嬉しそうです


旦那も仕事始めでお疲れの様子です(建築関係です)


今年の目標は
〇 頑張っている家族を思いやる!
〇 バランスの取れた食事作り!(忙しいときは簡単すぎるので)
〇 貯蓄を頑張る


今日の夕ご飯


〇ちゃんぽん
〇ぎょうざ
〇白米