コロナ渦の次女の部活動/明日から本格的な新副業

次女は部活動今でも励んでいます。


コロナ渦なので、他校との練習試合や大会

はないものの、規制された時間内なら

親も子供も密!密!状態が現実だと思います。


沖縄県、一週間の10万人辺りの感染者は

東京に続いて第2位です!!


皆さん危機感があまりありません💦💦


でも、その中でコロナ感染者が出たら

その方は批判、避難されるのでしょうね( ;∀;)


はっきり言って、政府がgoto〜キャンペン

出した時点で私は特に前程、神経質には

なっていません!!


早く、ワクチン接種したいです。

(副反応がこわいですが。。)


〜〜〜〜〜〜〜〜


明日からいよいよ、私に責任がある仕事

になってきます。

何でもそうですが、初めて責任がある

事を任せられる前日、当日はかなりの

緊張感が半端ないです( ;∀;)


無事に仕事を終えられますように。