ガス代節約

南の島にすんでいます。

いくら、暖かいといってもお茶碗洗いは

水道水の冷たさがが手にこたえます💦


去年、食洗機が壊れ

今年は冷たい水対策の為にゴム手袋を

100均で購入し、使っています

あかぎれにもならないし、

ガス代節約になります!


それを、昨日旦那に言ったら無反応

でした…

旦那は2年に一度位しか洗い物

しないので、この辛さがわからないのでした(>_<)


何だか、悲しくなってきます


一生、こんな感じなんでしょうね…


今日も愚痴になってしまいました


明日はお仕事がお休みですが、

下の子二人もお休みです


何処に連れていこうかな…


今日も家族の皆さまお疲れ様でした