長男の夢をみた

明け方東京で働いている長男の夢を

見ました。



内容は急に帰ってきた夢です。



少し痩せていて、大人っぽくなっていて

ビックリしたけど、嬉しくて


私は長男と話していました。



なんやかんやと、長男に会いたいんでしょうね。。



本当ならゴールデンウィークに帰省する予定でしたが、コロナウイルス関係で


色々と世の中は大変真っ只中でしたから



今は少しずつ良い方向に向かっています。



このままいけば、来月7月に4連休があるので

その頃には帰省しても良いのかな?



と思っていますが、本人には何も伝えていません。



21歳の若者が東京で1人暮らしと仕事

頑張っていると思います。


又、コロナウイルスもあるので

相当気を張っているんだろうな( ´ •̥  ̫ •̥ ` )



頑張れ!長男!!

私も頑張る^^*