5万5千円なり(ソファー)

自宅のソファーは家の購入時に2万円で

購入しました。



布製品で、子供達が飲み物をこぼしたり

で変な匂いがしていました。



今回の特別給付金で、ソファ買ってしまいました💦。



昨日の件で自宅に居たら色々と考えてしまって、家具屋さんに気晴らしに回ったら


凄く金額も理想の物があって、

2台買ってしまった(°͈^°͈` ;)



もう、買ってしまったからには

どうにでもなれっていう気持ちです。



でも、

バーゲンセールで元々6万円→25000円になってました。


合皮製品ですが、それを2台!!


テレビで映画見る時にかなり良さそうです^^*



昨日は、4時間しか寝れなくすでに眠たいです。旦那との将来を考えずにして行こうと思う事で気持ちが少し楽になります。



明日も切り替えてがんぱりたいと思います