休業にはならないらしい

副業の仕込みのバイトですが、

今日改めて、今後の話を聞くことができました。


○まず、休業にはならないらしいです。

ランチもしていないので大赤字なのに。。


○新メニューを近々出すそうです。

 テイクアウトやデリバリーの出来る 

 メニューにしていくらしいです。



私は仕込みをしながらその内容を

聞いていましたが、


自宅に戻り、考え直しましたが、

その事業内容になると、私の副業は

難しいと思います。



ランチタイム→私は本業の仕事時間


今までの仕込み時間→休憩TIME


になると思います。



平日は確実にバイトに入れません💦


出来るとなると、土曜日、日曜日

の週2日でしょうか?



まだ、はっきりは決まっていないそうですが

このままだと大手チェーン店が潰れてしまうので新たな方向で前向きに考えているそうです。


 

週2日でも、収入になるのなら

やりたいではありますが、デリバリー

となると、電話対応の仕事もやらないと

いけません💦



私は電話対応がかなり苦手で、昔から

すごく噛むんです(・・;) 



違う意味でやりたくなくなってしまいました


一体これからどうなるのでしょうか