子供達が運動不足/長女教科書購入

コロナのせいで小学生は休校と幼稚園児

もお休みさせています。



大学生の長女はドラマや映画を観たりして

時間を過ごしていますが、


次女10歳、三女5歳、は暇をもてあましています(・・;)



一昨日は家の敷地内の駐車場で私と下の子の二人で縄跳びをしました。



一時間弱やりましたが、二人は楽しかった様です。



持ち家だから、出来ることであって

共用住宅なら難しいことになるのでしょうか。。。



そして、昨日は本気の室内バレー🏐

ボールが無いので風船に少し水を入れて



今度は長女も参戦!!


かなり私も楽しめました!



これも、賃貸なら下の階の住人に

気を使うので出来ない事でしょうか。。



いつもは住宅ローンのことを気にして大変大変💦していますが今回はその環境に

感謝しています。


  


後、2日前大学生の長女の教科書購入

で3万円程使いました(・・;)



わかっていたことですが、痛い出費です。



日々節約頑張りたいです