かなりあいていました。

久々の日記です。


ここ数週間で色々と変わってしまいました。


まず子供達


○東京で働く長男→在宅勤務になりました。

     給料は全額支給されるそうです。

     体調面も今の所健康だと聞いて      います。


○長女→退学は当分休校、アルバイトは

    飲食店なので、出勤数がかなり減り

    週2日の出勤になっています。


○次女→小学生なので当分休校

    毎日すごく暇していて、学校の課題

    塾の課題を少しずつ進めています💦


○三女→保育園は通常通りですが

    親が仕事休みの時は

    家庭保育のお願いされています。


○旦那→3月は1/3は仕事休みになりましたが

    4月入ってからは順調です


○私→午前の仕事は特に変化なし

   問題は午後の副業、、4月に入り

   沖縄県自粛モードに入り、売り上げ 

   激落ち⇩休業もしくは、閉店の

   話しが出ています。

   仕込みの作業もほとんど無く、

   3時間→2時間弱で仕事が終わってい    ます(¯―¯٥)

   このままだと、今月どうなるかわか    りません 

   副業で4万強のお給料はあったので

   次の副業を考えたいのですが、コロ    ナの影響で求人募集が減っています💦

   とりあえず、旦那に相談していい解決

   方法を考えてみたいと思っています



毎度のことですが、貯蓄のない我が家。。

今年こそは!と意気込んでいましたが


もう、どうすればいいの。。とりあえず、

日々の節約とコロナにかからないように


体調管理!無駄な外出禁止!守っていきたいです