パニック障害専門医予約取れず。。。

今日、朝一番から心療内科数件に

TELしました。



第一候補のクリニックは基本的に

他クリニックからの紹介状優先との話でした。



第3候補のクリニックが来週予約とれました。

でも、午前中の予約で午前の本業のお仕事

をお休みとりたいと思います。




確定申告の書類もそろったので

特に休んでも大丈夫だと思いますが。。。



身内の職場ですが、滅多なことで休まないので、理由を聞かれそうです(・・;)




来週、心療内科に行く間に

一回趣味の習い事(パニック障害が出る)

があります。



休もうか、

どうか、


考え中です。



本当はやめたほうがいいに決まってます。


でも、私の好きなこと、又、仲間がいます。



友達交流の少ない私の居場所の一つでも

ありました。



本当にやめたくないです。



なので、やっぱり心療内科に

いきたいと思います