またまた、ダウン

ついこの前、腹痛で大変な思いをしたばかりなのに、

一昨日から頭痛と(頭痛からくる吐き気)


と戦っており、昨日がピークでした



昨日は午前の本業だけでしたので、

午後は保育園、次女の部活のお迎え

まではずーと寝ていました。



なので、晩ごはんを作りきれず

惣菜を買いました。


買いにいくだけでもやっとかっとです



旦那に惣菜を温めて貰い、

次女が自分で卵焼きを焼いていたようです。



私はひたすら寝ていました。


頭痛の薬がきれて気づくと、深夜1時。



キッチンに行くと旦那が洗い物をしてくれていました。



正直嬉しかったです。


この前も洗ってくれていました。



今日になってやっと、本調子に戻りつつ

あります。

風邪なんかひいてる場合じゃないのに!!


子供達に移りませんように🙏(というか、

子供達の方が強い!)


私は頑張らないといけません