明けましておめでとうございます✨

新しい年が明けました(*^^*)

2020 令和2年ねずみ年🐭



除夜の鐘をかすかに聞くことが出来ました〜

今は、長男と私が自宅でジャニーズカウントダウンTVを見ています



旦那と次女は先程、神社に行きました。

次女のお願いです(^_^;)



この日ばかりは

何時に出かけてもオッケーです



旦那は渋々そうでしたが

旦那から約束していましたから、

仕方ないです💦



そして、私は大晦日の朝から風邪をひいています(・・;


多分、、、というか、、絶対

土曜日のWワークの時に、同じ洗い場の

他国籍の方からの風邪をもらっています💦

  



凄く咳き込んでいて、一緒に1メートル範囲内で4時間半仕事したのですから!!



しかも相手はマスクなし😱



今日は午前の仕事だけでしたので

お昼からずーと寝てました



今年出だしからこうなるとは(;´д`)



でも、仕事朝も午後のバイトも休みなので

ラッキー?なのでしょうか。。




こんな感じの新年スタートですが

今年も一年間大切に頑張っていきたいと

思います。