長男帰省したのはいいが‥‥

一昨日急に帰省した長男ですが、


その日から、友達の家に泊まっていたり

ずーと外出したりして


話する機会があまり無かったのです。  



昨日、夜ご飯を自宅で食べるというので

食事しながら



今の会社の事や住んでる環境

不便な物はないか、、、とか雑談を

し、


話は成人式の話になりました。



長男、今年は成人するのです


聞くと、6日に県外に戻り

また、1 1日にまた成人式に参加するために

帰省するというではありませんか!!



今回の帰省の飛行機代金35000円


成人式のための帰省の飛行機代金35000円


合計7万円!!!



バカげていますが、

成人式に参加するな!

とも言えず、半分の35000円は私が

出すことにしました(;´д`)



有給もまだつかなく

そういう結果だそうです💦



それ⇧+成人式の服も購入しました

私のお金から‥‥‥(T_T)



15000円かかりました。。


はぁ( ´Д`)=3つかれます