次女の部活動の親

昨日、次女の部活動での出来事です。


1ヶ月程前から新入部員が

入っていますが、 

 


その新入部員の母親が

いきなり、「◯◯小学校にコーチの知り合いが居るのですが、一緒に練習試合しましょうよ!」


と言ってきました


他の方はどう感じたかわからないですが、


私はビックリ👀しました



私の子供は入って2ヶ月ちょっとですが



試合どこらか、ルールすらマトモにわからず

見ていてモヤモヤな気持ちに私はなっています。


あまり、言い過ぎても子供が嫌になってしまったら元も子もないので、



ぐっと我慢しています。



他校と練習試合しましょう!

と言った子供も私の子供と今同じ状況です。



子供も手探りですが、母親も

関係性に手探り状態です。



とてもじゃないけど、私なら言えない^^;



凄い親がいるものだなぁと思いました

それとも、私があまりにも引っ込み思案

なのかな、、



でも、私はあまり目立たない様に

頑張っていきたいです