パニック障害について調べてみた

ここの数カ月、私は

パニック障害なのではないか??

と思うことが数回あります。



それについて、調べたりすると

動悸や呼吸困難(上手く呼吸が出来なくなる)

凄く咳がでる、、



等の症状ですが、

やはり当てはまるようです。



今のところ、1ヶ月に2回ほど症状が

現れるのですが、



これは初期症状で酷くなると


仕事や普通の生活が出来なくなる

様です💦



私の場合、逃げられない状況になると

より、症状が出てくるのかなと

思っています。



本当は誰かに相談したり

周りに理解してもらうことがいいみたいですが、今のところ旦那にも悟られるのも嫌です(T_T)



心療内科に行くか、今の環境を

お休みさせて自宅療養しながら

リフレッシュするのが良さそうです




でも、今はそれは無理です

私も働いて月12〜13万円の収入を

旦那の給料と合算させないと

今のところ、生活出来ません



午前も午後の仕事も療養手当等あるはずもなく、全部旦那に負担がきます。



やはり、先立つのはお金。。



焦らずに、心にゆとりを持った生活

を心がけ、夕食も時間が間に合わない問は

惣菜でもオッケーの気持ちをもって



少し心にゆとりの生活を心がけて行きたいと

思いました。



これ以上悪化しませんように(;_;)