長女、志望大学合格🎉

今日、長女の大学の合格発表でした❗


7割は受かっているだろうという気持ちでしたが、

発表までは気持ちがハラハラでした(・_・;)



ネットで確認できたので、私がいち早く

確認し、長女へ速攻ラインしました

(ネットで確認している時ドキドキで

手が震えていました💦)



長女は学校でしたが

直ぐに確認しました



長女が進みたい学校でしたので

とても嬉しいとおもいます。



そして、近々前期の大学の支払い

の請求書が届くと思います(・_・;)



大体把握していますが、いくらなるのでしょうか



とりあえず


長女!大学合格おめでとう✨✨✨


これからも前に向かって進んでいってね