週末なのに、すぐに就寝

Wワークの午後のバイトが

人間関係で神経疲れが出ています。



昨日の夕食は、ミートスパゲティ&ケンタッキーという、簡単なのにお金がかかる

夕食でした💧



長女のお弁当作りも始まっており

私は疲れがでていると思います



夜、8時頃には目が半分閉じていて

(眠くて(=_=)9時台には就寝

してしまいました




そういえば、長男が

昨日勤務先が変更になったと

知らせました。



10月〜県外就職はきまっていますが、

支店が曖昧だったのです



聞けば何と、東京❗❗

そんな、都会で20歳の長男が

生活できるのでしょうか!?



当の本人は気待ちは最高に嬉しそうです

見てわかります。



長男の収入で、家賃等生活出来るか

とても不安です。


来週、又東京へ会社の方と

挨拶&物件探しするそうです

旅費、宿泊代は全て会社持ちです



こんなに、急ぎで物件を探すのも

心配ですが、こればかりは私が焦っても

無駄です。

いい物件が見つかるといいなと願っています