末っ子が靴が狭い!とキレた

末っ子(4番目)は衣類等ほぼ全てが

上の子のお下がりか、フリマアプリで

購入しています。



前々から靴が狭い!!と言ってはいました



忙しくて、忘れていました


保育園のお迎えで靴を履くときに


「この靴狭いからイヤ!」


と言ってきたので、

直行で靴やさんへ行きました。



考えると末っ子の新品の靴を

購入するのは数年ぶり?(覚えていません💦)



とっても喜んでいました。


が、夏休みの3番目(次女)も一緒に

いたので、可愛い靴やサンダルを見て

おしゃれのサンダルが欲しい~

とのこと、



結局、末っ子一足+次女二足


の合計3足 5600円程(10%引き)


でした。。。。子供の成長は

早いです。



購入後、新品の靴やサンダルを

履いて部屋の中を歩いていました(^-^)



相当嬉しかったんでしょうね。




夏休み、まだまだ

お金を使いそうです(>_<)