完治になりつつあります

今日から、私の風邪も治りつつあります‼️

午後のバイトの出勤前にまだ微熱が

ありましたが、仕事でパタパタして

汗をかいている中、良くなっているのが

わかりました。



こういうこともあるんだなぁ~と

思いました。



この、2、3日間くらい

家事をおろそかにしていたので


明日から、又頑張りたいと思います。



そして、長女は今日も朝からアルバイト

です。


自宅から近いのでお昼の休憩は

アルバイト先から貰った賄い🍴を

持って帰ってきていました。



でも、お腹が空いていないとのことで

私達の食事にまわっています。

助かります☺️



食堂は賄いがついているので

本当にありがたいです❗




そして、長男!

明日、仕事の面接があります



今日は履歴書を作成していました


どうか、受かりますように🙏



家族皆頑張っています🎌